2022/11/18-はしご酒など…


日曜の準備は、今できることは全部やったので「今夜は何しようかな〜?」っと思ってたら、キドニー君から招集が。
久々人に呑みに行こうって事で、とりあえず家を出て角打ちでウォーミングアップ。
合流して「さて、どこへ行こうか?」
「せっかくなので、まだ行ったことない店にしよう」ってことで、四番町の久遠へ。
久々に来ましたが、ビールのラインナップが強力になってますね〜!
ベルロードまで足を伸ばして「三口と一口半」へ〜
相変わらず、日本酒愛に溢れるお店です。
会津中将は、15年ぐらい前にレッキンツアーを観に福島へ行った時に飲んだのを思い出しました。
味は全く覚えてないけど(笑)
最後は、ヒトダメカフェで打止め。
美味しいお酒を呑めて、楽しい夜でした(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です