2022/11/20-第二回滋賀県ブレイキン選手権など…


雨予報で会場を近江八幡へ変更しての開催となりました。
一般の方達に見てもらえる機会が無くなり非常に残念ですが、スイッチを切り替えてイベントが成功する事に専念です。

屋内になったので会場設営の仕事が減り、サクサクっと準備完了。
早めにオープンできました。
キャンセルが出ることはなく、事前エントリー通りの24チームでトーナメントがスタート!
序盤は格上かと思われた相手を喰うバトルもあったりして、なかなかいい感じで盛り上がりました。
今回のフロアは、なかなかスリッピーでしたが、手やソールだと滑らず、服や靴の横なんかは滑るって感じで、この特徴を掴んだ人は上手く踊ってました。
こういう臨機応変さも大事ですね〜

優勝は滋賀を最前線で引っ張る2人、yuwma & DAIKIのEBISU VIBES!
地元の意地を見せてくれましたね。
連盟として活動をはじめて早くも2年。
未だ試行錯誤してる感じですが、続けることで方向性が定まってくるのかと思います。
Donald,Tomo,Yuwmaと僕。
それぞれでの活動も頑張りつつ、引き続き連盟もやっていきますので、ご協力よろしくお願いします!

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です