2022/11/30-HIKONEismなど…


毎週水曜日は練習会ですが、5周目がある時はバトル開催。
今年3回目のバトルは、16人がエントリー。
奈良からジョン君も来てくれました。
キッズが多いんですが、皆頑張ってて良い感じです。
キッズだけでも良いっちゃ良いんですが、大人も混ざって相手が初心者であろうと、ちゃんとバトルして、バトルってこんな感じって見せるのも大事かな?って思って参加してます。

ジャッジは参加者が交代制でやるんですが、全員参加で色んな価値観があるので番狂せも多くて、大人も普通に負けるので面白いですね〜
ちなみに僕も、前回と同じくノンスケに負けました。
彼はどんどん上手くなってるので、リベンジ出来る可能性もどんどん減ってきてます(笑)
これからは、ノンスケ兄さんと呼ばせてもらおうかな?

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です