2022/12/31-大晦日など…


今日から休みですが、いつも通り起きて、とりあえず細々とした用事をば。
そんなに寒くないので、外回りの掃除。
畑の方にも行って、やりのこした草刈り出来ました(^^)

今年を振り返ると、練習環境が変わって、皆で練習するのも楽しいな〜って思ったり、
4月のB商後、左腕に力が入らなくなって神経系の痛みに悩まされたり、
10月のB商は、久々の大盛り上がりだったり、
オリンピックに向けての動きが徐々に出てきたり、
DIY系も、ちょこちょこ新しいことしたり、
映画180本、ドラマ25作、今年はドラマを多く観たり、
MacBookProを壊して新しいの買ったり、
PowerMacG5が遂に壊れたり、
変化に富んだ1年だったかと思います。

来年も色んな事がおこる楽しい年になるといいなぁ〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です