2023/2/20-呑み東京など…


昨日は良い大会を観て、身も引き締まる思いでしたが、本日は打って変わってダラダラモード。
銀座に泊まったので、築地まで歩いて朝ごはん。
豊洲に移転してから初めて来ましたが、場外は変わってないようで、観光客が多くて活気も戻りつつあるようです。

朝から呑みつつ、ラーメン&寿司。
意外に、まだ開いてない店も多くて、しっかり食べるには選択肢は少ないですね(^^;

ホテルをチェックアウトして、浅草方面へ。
ウッキーがリボン屋さん巡りをしてる間に、僕は周りを散策。
浅草橋の方で見つけたパン屋さん。
なかなか当たりでした。

いったん東京駅へ行って荷物をコインロッカーに預ける作戦。
途中で、滋賀のアンテナショップ「ここ滋賀」を発見!
ええ場所にあるんですね〜
品揃えも良く、頑張ってはりますね!

身軽になったとこで小休止。
アンテナアメリカってビールの店へ。
アメリカのクラフトビールがズラ〜っと並んでます!
多すぎて選べませんね(笑)

美味しいビールを堪能した後は、秋葉原→渋谷と移動。
何気に、山手線一周したの初めてです。

帰りは、あえて「こだま」に乗りグリーン車を堪能。
たまには、こういうのもエエもんです。

最後に飲んだのは「旅のはじまりのビール」
明日から、また人生の旅は続くのです(笑)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です