2023/3/6-初ツーなど…


ちょっと暖かくなってきたので、今年初のW6出動〜
やっぱ、より暖かい南へって事で伊勢方面へ。

土山から高速に乗って南下です。
土山SAに白いタヌキが居ました。

外宮の門前町で伊勢うどんを食べようと思ったら、チェックしてた店が閉まってる…orz
すぐ近くの店に入ったら、思いがけず当たりでした。

さらに、向かいのパン屋さん。
こちらも当たり!

今回は、お参りはせずに、更に南下して横山展望台を目指します。
途中、曲がる所を間違えてメチャクチャ遠回りしてしまいました(^^;
2度と通ることが無いようなローカル道も通りつつ、なんとか到着。
展望台の横に駐車場があるんですが、なんと二輪車は通行禁止。
下の駐車場から徒歩で登ります。
ゆっくり歩いて10分ほどなんで、いい運動ですね。
リアス式海岸が見下ろせて、なかなか絶景。
奥にも何個かビュースポットがあるようですが、そちらはパスで…(笑)

早めに帰路に着き、5時過ぎには帰宅。
日が暮れてくると少し寒いですね。

まだ少し寒かったですが、電熱ベスト&電熱グローブで凌げました。
新調した電熱グローブは、安かったけど、なかなか優秀。
しかし、マックスで使うとバッテリーがすぐに無くなってしまったので、使い方には検討の余地ありです。

やおっぱバイクは気持ちいいですね。
今年も、ちょこちょこバイクで出かけよう(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です