2023/3/29-スタジオバトルなど…


今月は水曜日が第五週まであって、練習会前のレッスンが無いのでスタジオバトル「HIKONEizm」開催です。
いつも、スタジオのキッズ達を中心に子供多め+大人数名って感じですが、今回は大学生が来てくれたり、バトルゲストにショーヤ、DJにタニマ、MCにAdeと集まって、なかなかの盛り上がりでした。

バトル毎に参加者からランダムで3人を選んで、ジャッジを務めるスタイル。
見る勉強にもなりますね。

僕は、初戦にリュウちゃんと対戦。
爆発力のあるキッズなので気合い入れて行きました。
2回戦は大学生のハラショー君。
バトルで見るのは初めてですが、クリーンなスタイルで良いですね〜。
準決勝でショーヤと対戦。
ボコられて終了〜(^^;

ショーヤは決勝も勝って、見事にバトルゲストを務めました。
彼もキッズの頃から知ってて、会うたびに「上手くなったな〜」って思います。
今日、参加したキッズ達も、そんな風になってって欲しいですね。

皆、バトルは上手くなってるけど、サイファーが椅子取りゲームみたいになりがちなので、その辺りも伝えていきたいですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です