2023/4/4-抜歯など…


本日は、いよいよ親知らずの抜歯。
親知らずの前の奥歯は、かなり前に抜いたんですが、その根元が埋もれて残ってることが発覚し、ついでに抜くことに。
ただ、開けてみないとハッキリとした状況が分からないので、抜けそうやったら抜きましょうって感じでスタート。
麻酔の注射はチクっとしたけど、しっかり効いて、手術中は大した痛みは無く、無事に親知らずを抜歯。
続いて横の埋まってるヤツは取れそうって事で、手術は続行。
無事に全部抜けて終了〜

約1時間、そんなに痛く無かったけど、顎が疲れました(笑)

帰ってから、麻酔が切れてきて痛みが出てきたのでロキソニンを服用。
普段、こういうのは飲まないので、よく効いてるようです。
しかし、夜に飲むタイミングを外してしまって、激痛で寝れず。

しばらくはロキソニンが手放せなさそうです(^^;

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です