2023/4/16-B-SHOW 66など…


66回目のB-BOY商店街は、3on3 Battle & Thread Contest。
3on3は45チーム。
トーナメントは48チームで組んだので、まずまずのエントリー数。
スタートが遅れたけど、すぐに追い付いて、ずっと巻き進行でいけました。
Threadは9人と少なめでしたが、皆さん濃くて面白かったですね〜
クリエイティブで、アホでは出来んな〜って思いました(笑)

バトル中に脳震盪を起こす事故がありましたが、病院で診察してもらって大丈夫だったようで、最後に挨拶に来てくれてホッとしました。
技がハイレベルになってくると怪我のリスクも出てくるので、皆さん気をつけて下さい(^^;

今回はスタッフの人数がギリギリで、1人1人の負担も多かったと思うんですが、皆が頑張ってくれたおかげで、なんとか終わる事ができました。
準備は1人で出来ますが、本番は協力して頂かないと何ともならないので、ほんま感謝ですm(_ _)m

毎回、色々と反省点があるんですが、今回をザックリ纏めると「情報の伝達」でしょうか。
ちゃんと伝わっていない事によって問題が起こってしまうな〜って思いました。
言うだけじゃなく確認、再確認が大事ですね。

次回は10/15(日)でチームバトルの予定です。
また準備等、頑張っていきますので、よろしくお願いします!

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です