2023/4/17-B商翌日など…


B商の翌日は仕事が休みなんで、早く起きなくても大丈夫なんですが、不思議と早く目が覚めてしまいます。
例によって、今回も5時起床(笑)
とりあえず、車の荷物を下ろして整理。
昨日の結果をHPにUPする作業の途中でタイムアップ。

先々週に抜歯した時に10針ほど縫ってもらったので、今日は抜糸です。
彦根駅に向かう途中、出勤するキドニー君と遭遇(笑)

守山駅に着いて、時間があったので総合病院まで歩いて行ったんですが、知らない道を歩くのは楽しいですね。
守山は川が多い!

サクサクっと抜糸が終わり、再び徒歩で駅へ。
途中、前に行ったら、まだ12時なのに売切れ閉店してたパン屋さんへ。
今日は、色々買えました。
なかなか美味い!
これは当たりですね〜
また来よう(^^)

帰ってきてからは、タケノコ掘り。
今日も70本ほど採れました。
ピークが過ぎて、小ぶりなのが多くなってきましたが、もう少し出そうな感じ。

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です