2023/5/8-大阪反省会など…


本日は大阪へ〜
梅田大丸で開催されている「ナガノ展」
思ってたより人が多くて、ちいかわ人気の凄さを感じました。
しかし我々の目当ては、ツッコミくま。
こっちの方が良い味出してると思うんですけどね〜(笑)

一応、ちいかわとも写真撮りました。

一回行ってみたかった昭和喫茶マヅラへ〜
雰囲気も価格も昭和感プンプン。
また行こう〜(^^)

そして夜は、先月のB商でスタッフしてくれた、サムス&マーブルと反省会と言う名の呑み。
ユカリの紹介で、急遽スタッフしてくれたんですが、非常に助かりました。
当日は、ゆっくり話す時間もなかったので、改めて初めましてって感じです(笑)
色々と話せて、なかなか楽しい呑みでした。
こうやって色んな人と繋がっていけるのもダンスやってて楽しい所ですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です