2023/5/15-京都ブラ散歩など…


本日は京都へ〜
伊勢丹に寄ってから地下鉄で御池。
「Année」ってパン屋さんでランチ。
1時を回ってたけど満席で少し待ちました。
待ってる間に近くの「fiveran」ってパン屋さんも覗いてきました(^^)

更に、もう一件って事で「Le Petit Mec」へ。

向かう途中「御金神社ってどこですか?」って道を尋ねられたんですが、初めて聞いたので行ってみました。
どうやら金運アップの願掛けに来る人が多いみたいです。
金色の鳥居が凄い(笑)

河原町の方も少し歩きましたが、流石に人が多いですね〜
外国人の方も、かなり多くて多国籍な感じが面白かったです。

夜は、四条大宮でナミさん、ミンカマ、ケンティー君と、先週の大阪に続き、反省会と言う名の呑み会。
ミンカマとは、彼の結婚式以来なので、かなり久々でしたが、相変わらず面白かったです(^^)

楽しい時間は早く過ぎるもんで、名残惜しいですが最終電車の1本前で帰路へ。
今週も楽しい休日でした(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です