2023/5/21-岐阜ぶらなど…


本日は岐阜へ〜
昔、彦根でダンスしてたコーヘイが、地元の揖斐川でピザ屋さんを始めたって事で行ってきました。
R8→R21→関ヶ原から県道に入り池田町→R303を北上して揖斐川到着。
この辺りは、バイクで何回も来てますが、道も広いし交通量は少なくて良い道ですね〜
店は、コーヘイの実家で、以前は食料品店をされてたそうです。
「ex.高橋商店」

お店の名前は「フレズノピザ」
イートインで美味しくいただきました(^^)


何年ぶりか分からないぐらい久しぶりでしたが、あんまり変わってなかったです(笑)
続々とお客さんが来て忙しそうにしてたので、ゆっくり話せませんでしたが、盛況で何よりです。
また、タイミングが合ったら来よう(^^)

そこから谷及の方を抜け岐阜市へ。
柳ヶ瀬の「サンデー・ビルヂング・マーケット」
金神社の方にもエリアが広がってました。

前回来た時より少し出店が減ったかな?
毎月開催ですから、増減もあるんでしょうね〜

帰りに醒ヶ井の「ヤマキ醤油」
久しぶり買ってみました(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です