2023/5/31-シャッフルバトルなど…


毎週水曜日はゲイヤ練習会ですが、今月は5週目があるのでバトルです。
いつもはソロですが、今回はシャッフル2on2。
抽選でタッグを決めて、1回戦毎に再シャッフル。
不確定要素多めで面白そうな企画です。

ゲイヤの生徒さん達なので、キッズ多め。
その中に大人が混ざる事で、何か良い影響が出ればと思い、キドニーくんと僕は皆勤です(^^)

今回は16人がエントリーなので、8チームで1回戦です。
僕は一回戦敗退でしたが、敗者復活戦へ。
まずは、4チーム8人をシャッフルして4on4で勝利!
勝った4人をシャッフルして2on2で敗退(^^;

勝ったチームは、1回戦で勝った8人からランダムに選んだ2人と入替戦。
なかなかハードですが、敗復チームが勝ち上がって盛り上がりました。

準決→決勝と進み、優勝したのはオーガ&ユウセイ。
ユウセイは敗者復活でした。
流石ゲストバトラー!

皆、着実に上手くなってますが、今日はムラのある子が多かったですね〜
いつものように決めたかと思えば、あれ?って感じのムーブもありました。
2on2だからか?
シャッフルだからか?
「ちょっとした事で影響出るんやな〜」って感じで面白いですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です