2023/6/1-1人目決定など…


2023.10.15(日)開催のB-BOY商店街Vol.67
ジャッジさん1人目が決定しました!
from埼玉
ARIYAのRYUICHI君です!
15年ぐらい前、よくB商に来てくれてて、その当時からガチ止まりのフリーズでカマしてはりました。
今なお最前線で頑張ってはって、ジャッジで来てもらえるのは嬉しいですね(^^)

DJさんも1人目決定です!
from 岡山
DJ蝉丸です!
岡山在住ですが、学生時代は彦根で、今も地元クルー「魚類」で滋賀をレペゼンしてくれてます(^^)

今回のコンテンツはクルーですが、サブコンテンツはオーバー40ソロをやろうと思います。
バリバリ踊ってる人も居れば、楽しく続けてる人も居ると思いますが、それぞれのスタンスで参加して頂ければと思います。
ガッツリと優勝を狙いにくるもよし、バトルを楽しみに来るもよし、同窓会的な楽しみ方も良いんじゃないでしょうか?
オーバー40の皆さん、ぜひご参加を〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です