2023/6/11-DJ&MC@登り町など…


今年も7/29に登り町バトルを開催します。
去年はDJ蝉丸が来てくれましたが、今回はDJ TANIMAが来てくれます!
いつも僕がMCしながら音出ししてたので、メッチャ助かる〜

しかも、今回はMCもキドニー君がやってくれます!
ユルユルな登り町バトルにしては、なかなか豪華じゃないですか?

ちなみに、2人のギャラはビールです(笑)
沢山呑んでもらって、盛り上げてもらいましょう!

7/29(土)
16:00集合
16:30準備開始
準備が出来次第、バトルスタート!

エントリー無料
参加賞,副賞,振舞い酒あり!

ユル〜イ感じで、オールジャンルのソロバトルです。
気軽に遊びに来てください。
ストリートは気持ちいいですよ〜(^^)

昨年の模様。
打ち上げで踊りまくって、燃え尽きたyuwma

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です