2023/7/9-ローカルクラッシックなど…


本日は、ヒトダメカフェでダンスイベント「Local Calssic」
初の開催って事で、地元大学生を中心に、まさにローカルって感じでスタート。

B商のスタッフやってくれてる、タイショー君&ハラショー君が出るってことで遊びに行ってきました(^^)

ショーのトップはATM君のソロ!
相変わらず上手い!

DJタイムがあって、ショーがあってDJタイムがあってって感じで、呑みつつ軽くサイファー。
久しぶりに呑んで踊りましたが、体動きませんね〜
ウインドが出来ませんでした(笑)

普段はB-BOYばっか見てるので、違うジャンルの人たちと踊るのは新鮮かつ懐かしい感じでした。
伊藤くんと踊るなんて、何年ぶりか分からんぐらい久々で、Back in the dayでした(^^)

今の彦根には、クラブ的に踊る場が無いので貴重なイベントになるかもですね。
色んな楽しみ方があるのは良いことです。
シーンが盛り上がるのに期待ですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です