2023/7/10-大阪など…


昼から雨模様って事で、午前中に収穫だけ済ませて大阪へ〜
梅田でランチ食べてから心斎橋。
店で使う物などをサクサクっと買って、再び梅田。

久しぶりに献血です。
前回は名古屋でしましたが、約2年ぶり。

用事を済ませ、今日は早めに帰路へ。
前にマシーン原田さんのYouTubeで紹介されていた、クースコーのケイ君のタコス屋さんに寄ってみました。
JR河内磐船駅の駅前。

タコス盛り合わせ。
3種類x2で、なかなかのボリューム。
どれも美味しかった〜!
こんな店が近くに欲しい!!

残念ながらケイ君お休みで会えませんでしたが、料理はホンマ美味しかったです。
ぜひ行って欲しいお店です(^^)
https://curry-and-tacos-lulico.owst.jp

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です