2023/7/19-初々しいなど…


今夜の練習会は、タイショー君が後輩を連れてきてくれて、一回生のリョータ君が初参加。
この前のローカルクラッシクで初めて会ったけど、エアチェアが良い感じで、楽しみなB-BOYです。
ちょっと遠慮気味に練習する所や、たまに敬語を使えない所が初々しい(笑)

今度、BC ONEの予選を観に行くって言ってたので「どうせ行くなら出たら良いのに」って言うときました。
10回練習するより1回バトルに出る方が経験値上がりますからね〜
しかも今年はサイファー予選に戻るらしいんで、あの空間に居るだけでも得るものが多そうです。

昔やったら「絶対出ろ!」って感じで圧をかけてましたが、今の時代はパワハラ的になっちゃいますからね〜(笑)
ただの観客として傍観するか、思い切ってエントリーして肌で感じてみるか。
後者が得だと思ってくれたら嬉しいですね〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です