2023/7/25-Vol.30UPなど…


B商の過去動画のUP作業、遂にVol.30まで遡ってきました。
Vol.30は10周年って事で、スペシャルゲストにアメリカからロニーに来てもらいました。
一撃の倉ちゃんがブッキングしてくれて、スタッフの小川マンにメールを翻訳してもらったりして実現。
倉ちゃんの仲間が関空までロニーを迎えに行ってくれて、皆で焼肉食べに行ったら、まさかのロニーは肉よりエビ派でした(笑)

バトルは4on4に90チームがエントリーしてくれて、なかなかの盛り上がりでしたね〜!
アニバーサリーやし、エキシビションやろうって事で、他のジャッジさんもイケイケな方達をと、バビロン、自爆、ウータン。
期待通り盛り上げてくれました(^^)
13年前ですが、今もバリバリ踊ってる人たちなので、そんなに昔な感じがしませんね。
ただ、シゲキックス君だけは小さいです(笑)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です