2023/8/3-ガーディアンズ・オブ〜3など…


MCUシリーズ「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー vol.3」観了です!
こらは大画面で観るべきかと思い、プロジェクターを設置し、ホームシアタースタイルで。

映画では3作目ですが、去年の暮れにクリスマス・スペシャルでドラマがあったので、その後のストーリーです。

今回の主役はロケット!
謎に包まれていた彼の秘密が、解き明かされていきます。

いつものコミカル要素多めの展開に、少し悲しい話やホッコリする話を織り交ぜ、非常に良い仕上がりとなっております。
久しぶりに、観終わって「あ〜、良いの観たな〜」って思いました(^^)

今後、ガーディアンズは、再編成される感じですが、他の作品とどう絡んでいくのか?
楽しみですね〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です