2023/8/9-4人目決定など…


2023.10.15(日)開催のB-SHOW 67
4人目のジャッジさんが決まりました!
from 京都
レペゼン、JSB,KYOTO BREAKERS SESSION
B-BOY MinMinKaMakiri

いつかジャッジをお願いしようかと思ってたんですが、
最近、昔のB商の動画をUPしてて「何気に、ミンカマ君の周りには結構ジャッジしてもらってるな〜」「なんで今まで頼んでなかったんやろ?」と再認識してオファーさせてもらいました。

MCの印象が強い方も居るかもしれませんが、中堅からベテランの域へと入ってきて、密かに実力派b-boy。
間違いないジャッジをしてくれると思います(^^)

って、事でエントリー受付スタートしております!
クルーバトルは4人以上、オーバー40とのWエントリーは割引ありますので、皆さん奮ってご参加ください(^^)
http://b-show.com/word/b-show/

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です