2023/9/5-久々名古屋など…


午前中は組合の衛生講習に行き、昼からは名古屋へ〜
一宮ジャンクションの手前から渋滞。
この辺りは渋滞スポットですが「この時間でも混むのか〜?」って思ったら工事してました(^^;

渋滞を抜け、名古屋到着。
まずは革屋さん「愛産商会」へ〜
なかなかの品揃え。
こういう店でウッキーが革選びしてる間、僕もチョロチョロ見てますが、金物パーツや道具に興味が湧きますね(^^)

材料屋さんを2件ほどハシゴしてから、栄を少しブラブラしました。
とりあえず、名古屋は彦根より暑い(笑)

帰りは、絶対に名神は混んでるので、名阪で桑名まで行って、そこから下道。
ちょっと時間はかかるけど、空いてるのでストレスフリー。
関ヶ原からは名神で帰ってきましたが、工事で片側1車線なんですね。
彦根まで、ず〜っとコーンが並んでて「この大量のコーン、普段は何処に仕舞ってるんやろ?」って思いました(笑)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です