2023/10/6-諸々準備など…


今夜もチョコチョコとB商の準備です。
掲示用のデッカいトーナメント表を作ったり、プロジェクターで映すバトル時間の映像を作ったり。

DJブースでスイッチャーを使おうかという事になり、動作確認。
通常は、タンテとミキサーの間にインターフェースを挟んで、PCの音源を使えるようにするんですが、DJさんによってインターフェースの種類が違ったりするので、交代時に抜き差しが必要になってきます。
そこで、間にスイッチャーを追加して切り替えられるようにするって訳ですが、配線がややこしくて中々手強くて、過去に使いこなしてたのは、シンタロックだけです(^^;

普段は全く使ってないんで、ゼロから再スタートって感じで、コードを繋いで確認。
試行錯誤しつつ、なんとか鳴りました!
多分いけるはず?
インターフェースとの相性なんかが有りませんように!(^^;

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です