2023/10/19-サイファー→風呂など…


昨日の話ですが、アデ、レンくん、ジャコくん、サキくんが来て、賑やかな練習会でした。
最後は、4人+ユウマ、キドニーくん、僕でサイファー。
たまに会う人とのサイファーはフレッシュで楽しいですね。
特にジャコくんは久々なので、更にフレッシュ!

皆のスタイルがバラバラなのも、また楽しい。
ロートルが、なかなかな豪華メンバーとサイファーさせてもらえるんも有難いですね(^^)

サイファー4ムーブやって、まあまあ疲れたけど最後はタバタ!
最近、タバタ後にもう1曲K-POPで筋トレするんですが、ジャコくんが来てたので勿論Twice(^^)

練習後は久々に極楽湯へ。
露天風呂が気持ち良い季節になってきました。
また行こう(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です