2023/11/29-HIKONEISMなど…


今夜は第五水曜って事で「HIKONEISM」開催です。
geiyaのキッズ中心に、大人も混じってソロバトル。
ジャッジは、その都度くじ引きで参加者が務めるスタイル。
ジャッジする事もキッズには良い経験かと思います(^^)

僕も参加させてもらい、1回戦はゴリラクイーン(タイショー君)
頑張ってるだけあって、グングン伸びてる大学生B-BOYです。
何とか勝利し、2回戦はキッズのエイト。
この子も上手いんで、気を抜かず全力で。
ここも何とか勝利でベスト4へ。


準決勝は、敗者復活を勝ち上がってきたゴリラクイーン!
リベンジされてしまいました〜
最後、グダっちゃたな〜(^^;

決勝はRyut-row vs ゴリラクーイーン。
僕はジャッジに入ってたんですが、甲乙つけ難い良いバトルでした!
正直、ドローを出したかったけど、やっぱどっちかに上げようと思い、悩んだ末に僅差でRyut-rowに上げました。

結果、2-1でRyut-rowが優勝!
以前から、おお!って思わせる動きが多かったんですが、更にキレが出てきて良い感じに育ってますね〜
ますます今後が楽しみです(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です