2024/1/3-初踊りなど…


毎年恒例、FreeAgeBreakersの初踊り&新年会。
今年も茨木のダンススタジオ「NON STYLEさん」をお借りしました。

予定が合わないメンバーも居て、集まったのはナミさん、矢部っち、ともじいさん、僕の4人。
ちょっと少なめになりましたが、楽しく2時間半ほど踊りました。
矢部っちが面白いムーブしてて、皆で教えてもらいました(^^)

最後は1ムーブずつやって締め。
疲れでグダり気味なのも毎年恒例ですね(笑)

練習後は新年会。
楽しい呑みでした。
よくよく考えたら、矢部っち&ともじいさんとは去年の新年会ぶりの再会(笑)
こうやって久々に会っても、一緒に踊って呑んでると、そんな気がしませんね。
今年も元気で楽しくやっていきましょう〜!

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です