2024/4/21-巻々きB商など…


68回目のB商でした〜!
今回は早めに終わって、参加者の皆さんがチルできる時間が取れたら良いねってのがあって、とにかく巻ける所は巻いていくって感じでした。
受付は順調、約5分押しで予選スタートでしたが、あっというまに追いつき、そこからは巻々でした。
元々、余裕を持ってタイムテーブルを組んでたのもあって、1時間以上巻いて終了。
撤収が終わっても、まだ明るい(笑)
駅前でキドニー君たちが打ち上がってるとの事でDJ TANIMAと合流。
電車組が帰って、大吉へ移動しセンジュ君が合流。
楽しい1日でした(^^)

バトルの方は、当日エントリーもあり、結局34チーム!
予選→敗復と順調に進みTop12へ。
順当に上がってきたチームもあれば、若いフレッシュなチームもあり良い感じです。
残念ながら上がらなかった22チームですが、結果だけでなくバトルして感じた事を次へ活かせてもらえたらと思います。
結果を残すのは大事な事ですが、そこまでの練習などのプロセスや、それを本番で出せるかってのも凄く大事だと思います(^^)

Top8から1サークル、この辺りからは良いバトルの連続ですね。
カッコイイ人が沢山居ました(^^)

優勝はJAPANADA
おめでとうございます!

今回もスタッフ集めに苦戦したんですが、スタッフやってくれてる人たちが仲間に声かけてくれたりして、なんとかいけました。
準備は1人でも出来ますが、当日は助けてもらわないと何とも出来ないで、本当に有難いです。
今回は黒字だったんで、感謝の気持ちで大入袋。
わずかではありますが…(^^;

次回は、10/20(日)で2on2を予定しております。
出る人も、観る人も、運営する人も、僕自身もイベントを楽しめるように準備等がんばりますので、宜しくお願いします(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です