2024/5/19-高槻練など…


先日、高槻で開催されたバトルイベント「Highest」の打ち上げで忘れ物をしたので、取りに行ってきました。
コースケ君のお店「らぷらぷ」へ呑みに行きがてらと思ってたんですが「ちょうど練習会あるんで来ませんか?」とお誘い頂いたので参加させてもらってきました。

JR高槻駅からバスに乗って「春日ふれあい文化センター」へ〜
練習会は10:00からとの事で、間に合う電車で行ったんですが、バスの乗り場が分からず、1本逃してしまいました(笑)
3時間ほどやりましたが、Highestで久しぶりに会ったb-boy達が子供さんと一緒に来てて良い雰囲気でした(^^)

練習後は「らぷらぷ」へ移動。
練習会とHighestの打ち上げを兼ねての呑み会がスタート!

お久しぶりの方、初めましての方、色々と話せて楽しい呑みでした。
途中、パンドラムを演奏してくれはったんですが、心地より音色が凄い良かったです。
もう、ずっと聴いてられる(^^)


コースケくん&アヤさんを中心に長年活動されてきた、地元感溢れる素敵なブレイクシーン。
キッズから僕世代の方まで幅広い人が楽しんではる感じで、来年のHighestも盛り上がりそうな感じですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です