2024/6/17-京都呑みなど…


午前中は草津にて、組合の会議。
県執行部の方&各支部の方が集まって、共済の会議でした。
初めて行ったので、なるほどな〜って思うこともしばしば。

お昼ご飯を戴いて解散。
ウッキーのお見舞いに、京都へ向かいます。

コロナで厳しくなった面会の制限は、ようやく少しユルくなってきましたね。
しばし話して病院を後にし、繁華街の方へ移動。

いつもB商を手伝ってくれてる、ハウサーのセンジュくんと呑みです。
まずは、南座横のビアバー「夢詠ミ」でランビック。
暑い日に酸っぱい系はサッパリしますね〜

先斗町へ移動し「たばこや」
〆鯖や西京焼きを食べつつ日本酒。
いい感じのお店でした。

最後は近くのバー「バッカス」
鴨川沿いでテラス席もあるお店。

シガー吸いつつ、ダンストークで盛り上がりました。
ハウスの事を教えてもらうと、ブレイクと全く違うところもありつつ、共通する所もあって面白い。

早い時間はインバウンドの方が多く日本人の方が少ないぐらい、色んな国の方が居て「ここは、どこの国やねん」って感じで、非現実的な世界観。
客が引いてくると、現実の戻ってきた感じがしました。
混雑してるのは、ちょっと嫌やけど、これはこれで面白い(笑)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です