2024/7/17-B.C.L.など…


いよいよ来月に迫ったパリオリンピックですが、オリンピック後にブレイキンに興味を持つ人が増えるのを想定し、問い合わせの窓口になるBREAKING COMMUNITY LEADERSを全国に配置しようとの事です。
BCL登録の一環として、今夜はオンライン研修でした。

JDSFの今までの活動から、パリ直前の準備、パリ後の話。
ブレイキンを伝える上で押さえておきたい歴史や知識。
最近、スポーツのみならず企業などでも重視されているインテグリティの話。

新しく聞く話 & おさらいの話で、有意義な1時間半でした。
特にインテグリティの話は、これから凄く大事になってくると思うので、自分でも掘り下げていこうかと思いました。

7/20(土)に、もう一度あるそうなので、お時間ある方は是非!
https://www.instagram.com/p/C9RKmEuSclv/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です