2024/8/1-問合せなど…


とある所から、ブレイキンのインストラクターを紹介してもらえないかとの問合せを連盟宛に頂き、少しお話をさせて頂きました。
今後、オリンピック効果で、こういう話が増えてくると思われます。

他のジャンルに比べ、レッスンやってる場所は少なく、教えてる人も少ないのが現状。
昔から、ブレイキンは各自で練習するって人が多いですよね。
しかし、注目度が上がって、やってみたいって人が増えてるので、ハードルを下げて体験できる環境を作って行くのも大事な事だと思います。

レッスンを持ちたいって人を増やしていくのも大事かなと思います。
自分自身は、もうレッスンしてませんが、やってた時は教えつつも自分の勉強にも凄くなるな〜と感じたので、少しでも興味がある人はやってほしいですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です