2024/8/8-いよいよ五輪など…


熱戦が続くパリオリンピックですが、いよいよ今週末はブレイキン!
4年前に種目採用が決まり、良くも悪くも激震が走りました。
各都道府県に連盟が立ち上がり、何となく身近な話に。
全日本選手権が毎年開催され、強化選手が選ばれ、海外のバトルへ。

世界選手権や5大陸大会など、オリンピック出場権を賭けたバトルが開催。
そして熾烈な予選シリーズ。

オリンピックが決まった時は、何となく「旬な若手の大会になるのか〜?」ってイメージしてましたが、実際はベテラン勢も食い込んできてて、まさに選ばれし16名による大会になりました。

b-girlもb-boyも日本勢の活躍が期待されます。
結果は勿論ですが、悔いの無いように全部を出し切ってもらえたらと思います(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です