2024/8/10-激アツ五輪など…


パリオリンピック、昨日のb-girlに続きb-boyが開催されました。
夜中に起きてTVerを見たら、ベスト8が始まってる!
アミール vs ビクター
どっちも上手〜〜!

続いてシゲキックス登場!
メノーとか〜
強敵です!
まあ、全員強敵ですが(笑)
見事、勝利!

続いてリー vs フィルウィザード
これまたアツい対戦。

流石にレベル高いな〜っと思ってるまに準決勝スタート。
ダニーダン vs ビクター
ビクター勝ったかと思ったけどダニーダン。

シゲキックス vs フィルウィザードも僅差でシゲキックスかと思ったけどフィルウィザード。

3位決定戦に、再びシゲキックス登場。
行ったかと思いましたが、惜しくも敗退。

3戦続けて外しましたが、ここまでハイレベルになると、ジャッジに文句はありません(笑)

そして決勝はダニーダン vs フィルウィザード
フィルウィザードが勝ちましたが、勝敗はともかく何か良いバトルでしたね〜

残念ながらメダルには届きませんでしたが、素晴らしいムーブを見せてくれたシゲキックスには感謝とリスペクトです。
間違いなく日本のシーンに多大なる影響を与えてくれたと思います(^^)

ありがとうチームジャパン!

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です