2024/9/5-サンジャムなど…


9/16(月)開催のSUNSHINEJAM 12
月曜開催ってことで、行けるじゃないですか〜!

大阪を代表するビッグジャム。
なかなかタイミングが合わずで行けてなかったんですが、遂に行けます(^^)

今回は3on3って事で、一緒に出てくれる人を探すことに。
まずは、FreeAgeBreakersの仲間、京都のNamiさんが出てくれる事になり「もう1人、誰が一緒やったら熱いですかね〜?」って流れで、兵庫の井口さんにお願いしてみたところ、2つ返事でOK頂きました〜!

井口さんと言えば、明石ブレイカーズですが、まだ井口ファミリーで活動されてた時に、O-CATで開催されたチームバトルにフリーエイジと合体して出た事があります。
MOKAちゃんが、まだ小さい頃なんで、15年以上前かな〜
イベントの後半に、時間が有ったからか?
エキジビションでバトルさせてもらう事になり、井口さんが息子に向かって、首を掻き切るポーズで挑発したのが激アツでした(笑)

間違いなく最年長チームになると思いますが、一番楽しみたいと思います(^^)

https://et-stage.net/event/NS8xMDQxNQ/

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です