2024/10/15-極悪女王など…


NETFLIXオリジナルドラマ「極楽女王」観了です。
1980年代に大人気だった女子プロレス。
ヒールのエースだったダンプ松本を中心に描いた作品。

当時の女子プロを取り巻く環境、クラッシュギャルズとの関係性など、中々よく描かれてました。
プロレス好きですが、女子の方はガッツリ見てた訳じゃないので「そういえば、こんなん有ったな〜」って、懐かしい感じもしました。

ダンプ松本を、ゆりあんレトリィバァ
長与千種を、唐田えりか
ライオネス飛鳥を、剛力彩芽
が、演じています。
最初はプロレスシーンなど弱々しい感じだったのが、後半になると板についてきて、最後の試合シーンは本物に迫る勢いでした。

最近、NETFLIXは日本ドラマもオリジナルで作成してますが、しっかり予算を掛ければ、日本でもいい作品を作れますね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です