25周年記念でもあるB-SHOW 70無事終了です!
昔、初めてバトルを観た時、そのカッコ良さに刺激されて「こんなのを地元でもやりたい!」で始めたのがB-BOY商店街。
当時は、バトルイベントが少なく、大阪で数ヶ月に一回あるって感じだったので、各地から遥々彦根まで来てくれましたね〜
今回はアニバーサリーって事で、自分的に思い入れのある方々にジャッジ&DJをお願いしました。
おかげさまで沢山エントリーして頂き、観戦の方も多くて良い盛り上がりでした。
「昔のB商は、こんな感じやったな〜」って懐かしい気分になりました(^^)
「ブレイクって楽しいわ〜」って続けてたら、いつの間にやら25周年。
色んな人たちに協力いただき、続けてこれました。
特に、スタッフをしてくれた方々には感謝です。
準備は1人で出来ても、当日はスタッフの協力があってこそです。
歴代スタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
自分でも「いつまでやるんやろ?」って思いますが(笑)
とりあえず、次の1回、次の1回って感じでやっていこうかと思いますので、よろしくお願いします(^^)