2020/12/28-花火練など…
先週で踊り納めかな〜?って思ってましたが、もう1回練習に行けました。 踊り始めて程なく、何か音がする […]
先週で踊り納めかな〜?って思ってましたが、もう1回練習に行けました。 踊り始めて程なく、何か音がする […]
長年空き地になってた商店街の角地にコンビニができるらしく、現在工事中です。 雨が降っても休まないで頑 […]
今夜もヒートテックを着込んで市民会館へ〜。 今日は5℃ぐらいかな? 風が無かったので、けっこう余裕で […]
イギリスから、変異した新型コロナが日本に入ってきた! ってニュースになってますが… コロナってRNA […]
映画「黒い司法 0%からの奇跡」「リチャード・ジュエル」続けて観了です。 2作とも実話を元にした作品 […]
F1から日本人ドライバーが居なくなって久しいですが、来年は角田選手がアルファタウリに乗るそうです。 […]
かなり寒くなってきましたが、ヒートテックを着込んで練習へ。 寒い時期はモチベーションが下がりがちです […]
今年最後の休みも外作業。 先月伐採した竹、しばらく放置して乾いてから処分しようと思ってたんですが、諸 […]
映画「エルカミーノ ブレイキング・バッド THE MOVIE」観了です。 ドラマ「ブレイキング・バッ […]
今週は一気に寒くなって雪も降ったので、年末なのにお客さんも少なく、おかげで掃除が捗ります(笑) 予定 […]