2014/6/27-早速など…


B商47のエントリー受付を開始しましたが、さっそくエントリーを頂きました!
一番乗りは、KidsにエントリーしてくれたKONOHAちゃんでした(^^)
お母さん情報によると、毎日のようにB商のDVDを見てくれてるそうで、嬉しい限りです。
AirとBackSpinにもエントリーしてくれてるので楽しみです!
ちなみに2番乗りはBig Phill!
Over30にエントリーということで、盛り上がりそうな予感ですね〜(^^)
フィル君もBackSpinにエントリーしてくれました!

今回はエントリーの順番でトーナメントを組ませて頂きます。
早くエントリーする方が、赤サイド(後攻)になるように組みます。
1回戦シードになる可能性も高くなります。
是非、早めにエントリーして下さい(^^)
ホームページにて受付けております↓
http://b-show.com/word/?page_id=1896

※トーナメントの端から順番に埋めていく形ではありません。
早くエントリーすればメリットがあるようになっております
CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です