2014/10/10-内職など…


10/19(日)のB商47に向けて、準備着々です。
今夜は、スタッフ&関係者パスを作ったり、賞金袋を用意したり、内職的な仕事(^^)
今回もウッキーが裏パス作って、それぞれに入ってます。
スタッフの皆はお楽しみに(笑)
10
オープニング映像も完成したし、エントリー表やトーナメント表は随時更新で、あとは盾を作るぐらいかな?
いつもの様に、直前エントリーがドドっとくるのに備えて、先に出来る事はドンドン片付けてってます(^^)
でも、ほんまに直前に一杯来ると処理しきれません。
去年の夏のソロの時は、完全にパンクしました(笑)
なので、エントリーされる方は、お早めにお願いします〜(^^;

エントリーはこちら↓

http://b-show.com/word/?page_id=1896

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です