2015/4/4-駅練など…


今日はバイオ大学OBの本ちゃんが滋賀に来てて、皆で練習しようって事で河瀬駅へ。
初めて来ましたが、なかなか良い感じのフロアですね(^^)
実は私…
滋賀県内の駅構内で練習するのって初めてです。
なんだか都会っぽい!
都会っぽさを感じるために電車で行きました(笑)
彦根から2駅、なんと6分で到着!

着いたら、黒&トモが踊ってて、そこに本ちゃん登場!
ドナルド&キキも来たり、若い子たち、ジワジワ増えて最終的に10人ほどに。
00
本ちゃんは、しばらく踊ってなかったらしいけど、けっこう動けてたな〜(^^)
ドナルドは、ここ最近見た中で一番キレがあったと思ったけど、嫁のキキ曰く昔の方がキレてたそうです(笑)

結局、11時ぐらいまで練習してました。
なかなか良い環境やったし、また来させてもらおう(^^)

ちょっと前に「路上でダンス練習って不快ですか?」って記事があって、約25%の人が不快って答えたそうです。
ダンスやってる人の中には「なんでやねん!」って思う人が居ると思いますが、僕は「そら不快な人も居るやろな〜」って思いますね(^^;)
むしろ75%もの人が不快では無いって思ってるのが嬉しいぐらいです(笑)

公共の場を使わせてもらってるんやし、迷惑かけないようにせんとね。

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です