2015/12/24-2015第2四半期など…


「4月」
暖かくなってきて外練も出来るように(^^)
本ちゃんが来るってことで、初めて河瀬駅にも行きました。
00

B商48開催。
チームバトルで、僕もクリさん、ナミさん、アッカンさん、ヤベッチとFreeAgeBreakersで参戦。
トール君、館長さん、シゲ君のレジェンドチームとバトル出来て、めっちゃ面白かったです(^^)
01

4月のベスト映画&ドラマは「スパイな奴ら」
韓国映画です。
南北問題をコメディタッチで(^^)

「5月」
数年ぶりに春祭りの神輿を担ぎました。
人数が少なくて、過去最高に疲れました(^^;
また担げるのは数年ですが、どうなっていることやら…

匠アパートでのライブイベントにて、豊ちゃんに続くドッペルゲンガー登場!
赤の他人なのに、まるで三兄弟(笑)
image

5月のベスト映画&ドラマは「柘榴坂の仇討ち」
悪役にされる事の多い井伊直弼ですが、書や陶芸などに造詣の深い文化人である面を描いているのが良かったです。
主演の中井貴一さんは、舞台挨拶やTVのロケで、何度も彦根に来てはりました(^^)

「6月」
畑での作業が活発になってきました。
研修生のセリちゃん!
よく働いてくれます(^^)
02
我が家の葉刈りもやりました↓
00
この月はイベントが多かったです。
LOTUS x Violet x Threeeのコラボ企画「2本目のボトル」Peaksもフューチャリング↓
01
同日に湖北一志山群のイベント「Vibez Night」
DJ SHARK見参!
この日は、京都からナミさんも遊びに来てくれました(^^)
08
米原の「和ow」さん10周年!
堀内くんがサービスマンとして加入し、新体制スタート(^^)
00

6月のベスト映画&ドラマは「ワイルドスピード スカイミッション」
映画館で観ました(^^)
主役のポール・ウォーカーの遺作となってしまいましたが、ワイルドスピードらしい豪快で痛快な作品でした。
ザ・ロックことドゥウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムの暴れっぷりも必見です。

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です