2016/5/30-整骨など…


左腕の故障から約2週間。
相変わらず、仕事や日常生活には全く支障がなく、痛みもない。
踊る時には力が入らず、倒立やフットワークなどで左腕で支えようとすると肘カックン状態です(笑)
でも、ほんの少しですがマシになってる感じ(この状態に慣れてきたのも有るでしょうが)
このまま時間と共に治りそうな予感は有るのですが、ちょうどウッキーが整骨に行くってので、僕も一緒に行きました(^^)
前に、B商のトレーナーをしてくれてるユウタロウ君の所に遊びに行った時に施術してもらった事はありますが、ほんまに調子悪くてやってもらうのは初です。

症状を説明し、首→肩甲骨→腰と左側を重点的にほぐしてもらい、電気をあててもらいました。
電気って初めてやってもらいましたが、ビックンビックンなって凄いですね(笑)

けっこう張ってたのが、かなりほぐれました。
少し力も入る感じです。
復活の日は近し(^^)b

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です