2016/8/18-アスパラダイスなレッスンなど…


今夜はスタジオが休みになったので、アスパラのスタジオ「THINK近江八幡」へ遊びに行きました。
せっかくなので、アスパラレッスンへ乱入させてもらう事に。
リズム基礎クラスって事でジャンルは関係なく、10代から僕よりも年上の方まで、幅広い年齢層で楽しみましょうってクラスです(^^)

今日はフリ中心で、ロックをメインにしたフリースタイルって感じでした。
ロック踊ったのって、15年ぶりぐらい?
すっかり忘れてますね(^^;
約1分間のフリでしたが、皆さんサクサク覚えてはって、凄いな〜って思いました(^^)

レッスン後は居酒屋さんで乾杯〜
踊ったあとのビールは間違いない(笑)

親子で来られてる方もいたり、色んな人が集まってるクラスで、皆さん楽しんではるのが良いですね。
原点回帰な感じで刺激を頂きました。
久々にレッスンを受けて、思うように出来ない感じが懐かしかったです(笑)

アスパラ先生&生徒の皆さん、ありがとうございました!
またチャンスがあれば、乱入させて頂きたいです(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です