2017/9/1-休養日など…


涼しい風が吹いてて、練習に行きたくなるところですが、ちょっと疲れが溜まってる感じなので、家で休養。
栄養も取らねばって事で、冷凍してあった猪肉を焼いて食べました(^^)

そして、ワインを飲みつつ映画を観る。
「ザ・コンサルタント」
アクション映画やけど、ハードボイルドって感じじゃなくて、フワっとした所もあって、ちょっと変わった雰囲気です。
敵の傭兵を演じるジョン・バーンサルが良い感じ。
デアデビルでのパニッシャー役も凄い良かったし、来てますね〜(^^)

もう1本「全部フィデルのせい」
けっこう裕福だったのに、両親が共産主義に傾倒していき、生活が一変してしまう女の子の物語。
もっとコミカルな感じかと思ったら、メッセージ性もあるヒューマンドラマです。

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です