2017/11/21-寒さに負けずなど…


昨日も寒かったけど雨は降りそうになかったので、家の生垣の気になってた所を刈ってスッキリ。
夏場やと、普段の日に早起きしてやろうかなって思うのですが、今の時期は寒すぎて無理ですね(^^;

バイクも全然乗れてなかったので、しっかり防寒して久々の出動!
紅葉は、どんな感じかな?っと多賀方面へ。
遠くから見ると、良い感じに色付いてますね〜
R306に入り、佐目→大君ヶ畑。
崖崩れ通行止めで三重には抜けれないので権現谷林道へ入ってみました。
この辺りまで来ると落ち葉だらけ。
紅葉シーズンは、ほぼ終わってますね(笑)

落ち葉大量、ガレてる所もあるし、低速でトロトロ走ってましたが、けっこう標高も高いので寒い(笑)
河内に近づくと石灰岩が多く、景色が白くなってきます。
所々に残ってる紅葉がキレイですね〜(^^)

1時間ちょっと走って帰宅。
体も冷え気味で寒いけど、バイクがドロドロになったので軽く洗車しました(^^)
年内、あと何回ぐらい乗れるかな〜?

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です