2018/6/17-斜め上my way 2など…


福井のキブくんオーガナイズ「斜め上my way」でした!
今回はトモ君が相方になってくれました(^^)
余裕もって行ったら、1時間早着(笑)

キブ君オーガナイズって事で、県外からも強豪b-boyが多数エントリー。
強いチームと当たる可能性大やな〜って思ってたら…
案の定、タクニック君&yuwa君っていう、なかなかな実力派チームと当たりました!
こういう時って、逆に開き直れるんですがね(笑)
しかし…
一番に出て、気持ちよく踊れてたんですが、曲のタイミングにも良い感じに合ってショートムーブになるっていうヤツをやってしまいました(笑)
トモくん…
すまない…(>_<)
カメラマンさんが、カッチョいい写真を上げてくれてはったので拝借。
後ろのバスタがナイスなバックフォロー(笑)

久しぶりに、最初から最後までバトルを観ましたが、激アツなバトルが多くて面白かったです。
バチバチやけど、イベントの雰囲気は温かくて福井の良さが滲み出てましたね〜

サブコンテンツのサブマリンコンテストも、予想以上に大盛り上がり!
コンテストの趣旨をしっかり掴んで、ガッツリとネタも仕込んできたミンカマが優勝〜
ウイニングムーブでスベる所も流石です(笑)

帰りは、福井のソウルフード「秋吉」へ。
滋賀にもあるけどな〜(笑)って思いつつ行ったら、クオリティ高い!
ナメてました…
福井の皆さんスミマセンm(_ _)m

福井b-boyは勿論、県外勢も久しぶりに会えた人が多くて楽しかったです。
皆、一段と上手くなってて流石ですね〜
情報が溢れて、よく似たスタイルが溢れてますが、このレベルになると、ちゃんと自分の色を持ってますね。
まだまだ頑張らねば!って気持ちにさせてくれます。
また新たな気持ちでやっていこう(^^)

福井の皆さん、お疲れ様でした&ありがとう!
今度は、プライベートで飲みに来ますので、ぜひ一緒に飲みましょう!
酒はb-boyを磨く水(^^)
CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です