2019/4/21-60回目など…


19年目を迎えたB-BOY商店街。
いつの間にやら60回目!
還暦?(笑)

毎春恒例のチームバトルです。
エントリーは25チームで、ちょっと少なかったですが、時間に余裕が出来たのでフルトーナメントでやりました(^^)
Kidsからアラフィフまで幅広く、久しぶりに来てくれる人も居て楽しみにしてたんですが、期待通り盛り上がりました。

終始、予定よりも早めの巻き進行で、余裕を持って進行できました。
余裕ありすぎて、DJタイム1回増やしました(^^)

決勝はフルメンバーではないけど、流石の安定感で勝ち上がってきたBody Carnivalと、チーム全体で勢いを感じさせるS.A.Cの対戦。
好ムーブ連発、あっという間の15分間を制したのは…
S.A.C!!!!!
S.A.C
1cchy,Machon,のちのち,mzkteck,デビル便座丸,アルパカ,かい,しゅんカルマ,えば,sotasky,BOOK
僕もFree Age Breakersで参戦。
岩手からコージさんも来てくれました(^^)
うちのチームは住んでる所もバラバラで、なかなか一緒に練習できないのですが、今回は初めてルーティーンをやりました。
アッカンさんがフリを考えてくれて、その動画を見て練習。
曲を決めて、各自で撮った動画を組み合わせてタイミングを調整。
ぶっつけ本番でした(笑)
この手法で、どこまでクオリティを上げられるか?
今後の課題ですね(^^)

今回は都合がつかないスタッフが多くて、全体的に経験値浅めだったんですが皆で頑張ってくれて、大きな問題もなく無事に終わる事ができました。
僕がどんなに頑張ったとしても、皆の協力が無いとイベントは出来ないので、ほんと感謝です。
手伝ってくれる人、出に来てくれる人、この場に集まってくれる皆に楽しんでもらえるように、これからも頑張りますので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です