2019/6/10-アパッチ金沢など…


7/21(日)のB-SHOW 61でDJしてくれるシンタロックが金沢で友達とやってるお店「カフェ・アパッチ」。
オープンして半年ほどになります。
「潰れる前に行くわ〜」なんて冗談を言いつつ、まだ行けてませんでした(^^;

今日は朝から雨で、畑作業も竹林作業も無理っぽく「久々に1日オフになりそうやし、何しようかね〜」「そうや!シンタロウの店に行こう!!」って事で、金沢へ〜!
思いつきの出発だったんで、道中でお土産に滋賀らしくサラダパン&パインあめ。
開店祝いにコストコでキッチンペーパー(実用的消耗品 笑)を調達していきました(笑)

2時前ぐらいに到着〜
ファーサイドのすぐ近くやん!
カワイイ感じのお店です
「サンセット・アパッチ」
いわゆる「映え〜」な感じですね。
爽やかで美味しかったです(^^)
「ジャスビガンバーガーをくれ!」って言ったら、「まだそれは無いです(笑)」ってことで、看板メニューのアパッチバーガーをオーダー。
肉々しくて良いね〜!
バンズはデニッシュっぽい感じ、バナナも入っててボリューミー(^^)
パスタやカレーなんかもあります。
シンタロックはフード担当、バリスタの相方はドリンク担当と分担してるそうです。
食後はラテを頂きました(^^)
デザートはチーズケーキ。
オープン前に、急にカフェをやるって聞いたので「大丈夫かいな?」って少し心配でしたが、まずまず順調なようですし、色々と大変ですって言いながら楽しそうに仕事してるし、相方さんはシッカリしてそうやし、頑張って繁盛させてほしいですね(^^)
今回は日帰りなのでお酒は飲めませんでしたが、次は泊まりでジックリと居座りたいな〜(笑)
金沢へ行って、お時間ある方は寄ってみてください(^^)
https://www.cafe-apache.com CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です