2019/10/20-B-SHOW 62など…


いよいよ当日!
今回はエントリー少なめって事で、初めて会場を半分に仕切っての開催。
人数的に、いつもの広さだと閑散とてしまうので…(^^;
「狭い!」ってクレーム来るかな?って少し心配してましたが、ギュっとした感じが逆に雰囲気良かったって声を頂けました。
いつもの広さでギュっと感じるぐらい人が集まるのが一番良いんですけどね(笑)

滋賀のb-boy達が上位に上がってきてて、やっぱ嬉しいですね。
上の世代から子供たちも頑張ってました(^^)
いつものように、僕もオーガナイザーなのにバトルに出させてもらいました。
例によってアップ無しですが、1バトル目2バトル目と楽しく踊らせてもらいました。
しかし、延長の代表1ムーブで盛大にグダリました(笑)
後半になるにつれ、良い感じに盛り上がって、人数が少なくても来てくれてる人たちの熱量は変わらないなって感じました。
毎週の様にバトルがあって、スタジオとかサークルとか一般には情報が流れてこないクローズなバトルもあったりして、わざわざ彦根まで来なくてもいい時代。
そんな中、来て頂いてるのは非常に有難く感じます。
遠方から彦根まで来てもらう交通費を考えると、なかなか値上げできないんで、なんとか赤字を減らせる努力をしなくては…

次は来年の4月。
来年は20周年ですが、どのタイミングでアニバーサリーをやるか思案中ですが、また盛り上がるように頑張りますので、宜しくお願いします(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です